英検合格や海外留学を目指すお子さんのためのオンライン英会話スクール

お子さんが英会話にだいぶ慣れてきて、そろそろステップアップのため英会話スクールを変えようかなと思うときが来ます。

はじめは、小さなお子さんが英語に興味を持ってもらえうように「楽しさ重視」や「低料金」で選んで決めていた方も、英検やTOEFL primary、TOEFL junior Standard、海外留学、大学受験を視野にいれた「カリキュラム重視」の学校を選びたくなります。

英検合格のためのレッスンコースを設けている子供のためのオンライン英会話スクールには、「リップルキッズパーク」「kimini」「mytutor」「キッズスターイングリッシュ」「ハッチリンクジュニア」「グローバルコミュニケーションズ」「ベストティーチャー」「レアジョブ英会話」があります。

このなかでも、「グローバルコミュニケーションズ」はネイティブ講師が在籍していますので、よりハイクオリティなレッスンになります。

将来的に英検を受けさせたいとお考えでしたら、最初から英検コースのある学校を選ぶのも良いでしょう。

また、海外留学を希望されていたり、お仕事の都合で家族で海外赴任するご家庭には、これまでも紹介してきた「Global Step Academy」が最適です。

 

東京にあるインターナショナルスクールが運営しているオンライン英会話スクール「Global Step Academy」は、日本人家庭でもお子さんが十分にネイティブレベルに達することができるレッスンを提供しています。

カナダやアメリカ出身の優秀な講師とのマンツーマンレッスンに加えて、オンラインで英語の絵本や童話を読んだり、アプリや宿題に取り組んだりと、レッスン以外の時間にも英語に触れられる環境づくりも充実しています。

また、毎日無料で読み聞かせライブレッスンが配信されているのは、英語に自信のないお母さんたちにとって、大変有難いサービスだと思います。

さらに、イベント開催や海外留学の相談もできるなど、レッスンだけではなく、トータルで学習サポートしてくれる素晴らしいスクールです。

オプションで、英語での算数やマインクラフトなどを使ったプログラミングの授業も提供しているので、ある程度英語力のついたお子さんに挑戦させてみるのも良いでしょう。